dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学1年が一人で市民プールに行く
っておかしいですか??
なんかいきなり泳ぎたい気分になって・・・
一人で行くと友達がいないとか思われたりしそうです。
友達といきたいけど、黙々と泳ぎたいので・・・。

教えてください

A 回答 (2件)

中年男ですが休みの日によく一人で泳ぎに行きます。



今日も学生さんが一人で黙々と泳いでいるのを見かけました。

別におかしくもなんともありません。

むしろ、友達と来て、きゃっきゃきゃっきゃとはしゃがれる方が迷惑です。

夏場のレジャープールならともかく。
    • good
    • 0

別におかしいことじゃないと思います。


高校生でも大学生でも、近くに市民プールがある私の町では「なつかしくなったからちょっと泳ぎにいくかなー」っていう気持ちからか一人で泳ぎに行く人をこの時期から夏によくみかけますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!