プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スイミングクラブでいつも何メートル泳ぎますか?

質問者からの補足コメント

  • 水泳選手はどのぐらい泳ぐんですか?

      補足日時:2024/02/27 19:08

A 回答 (3件)

クラブではありません。

年金生活者なのでほぼ毎日市営プール等で自由に泳げます。最低が500を3回。一緒に泳ぐ相手がいるときはもう少し。80歳台で一人3000以上の常連がいます。ときどき近所の大学や高校の部活が来ていますが,1時間以上は泳ぎっぱなしです。5000は越えているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5キロ泳ぐんですか。
凄いですね。
80代で3キロも泳ぐんですか?

お礼日時:2024/02/27 19:49

めちゃくちゃよくなります


あとどれだけ食べても太らなくなった
    • good
    • 1

1kmですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体系は良くなりますか。

お礼日時:2024/02/27 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A