電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1on1のバトルでアツくならない男がつまらん。
今日大学で水泳の講義があって、最後に1on1の200m平泳ぎがあったけど、運動が得意な訳でもないのに俺が1番速かった。
本気出せば俺より速そうなやつなんていくらでもいるし、それ以前に勝てなくても1on1で遅れをとってる状況なら自然とアドレナリンがでて脳のストッパーを超えたパフォーマンスになるもんでしょ。
なのにみんな適度に疲れたらその時点で妥協
昔の大学生はもっとアツかった?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

賞金目当てならがんばれるかも。

    • good
    • 0

あなたの気持ちよく分かります。

当然、昔の大学生はアツかったです。脳のストッパーを超え、急性アルコール中毒になる者が続出でした。
    • good
    • 0

???



大学生で水着ならナンパでしょ

泳ぎ??中学生や高校生じゃないんだから。

子供ですねー

というのが昔の考えです
    • good
    • 0

>がつまらん


そりゃ他人は「質問者さんが不満内容に生きていく存在」ではないので
質問者さんが気に入らないことなんかいくらでもありますよ

焚きつけるなりしてみたらちったぁちがうんじゃね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!