アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父は未だに私に言うこと聞け!とウルシイです。私は27の女です。門限あるし外泊禁止されてますが、破ってもいいかな?

A 回答 (10件)

いいとも!

    • good
    • 0

破ってもいいのです。

27ですよね?
自立したいならそれぐらいできなきゃだめです。
    • good
    • 0

27ですか。


自分の行動に責任持てるなら、どうぞ好きにしてください。
    • good
    • 2

独り立ちしろってことじゃない?



一人暮らししたら?
    • good
    • 1

甘やかしすぎか子離れできてない親でしょうか

    • good
    • 1

27歳なら、門限は破らずに親と構想すべきです。

    • good
    • 0

家を追い出される可能性を視野に入れているなら、いいと思います。

    • good
    • 0

>私は27の女です。



もう、嫁に行っても良い歳です。

早くしないと、売れ残りますよ。
    • good
    • 1

さっさと嫁に行けば?

    • good
    • 1

社会人なら、自立。


子離れ出来ない親、親離れできない子。
にならないようにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!