プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、風俗に行くのは、新型コロナウイルスに感染する問題で、良くないのでしょうか?
大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

喉が渇いて死にそうだけど、目の前にあるのは泥水。


それを飲んで渇きを癒す、病気を気にして飲まないのもご自身の判断になるのと同じです。
    • good
    • 1

密室で密会して密着し、三密そのものなのでダメです。

    • good
    • 1

コロナを気にしなければ


いいんじゃないですか?
やはり、それは個人判断でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!