人生最悪の忘れ物

メンヘラとかまってちゃんは
同じようなものですか?
またメンヘラは好きですか?嫌いですか?

A 回答 (2件)

メンヘラは嫉妬深く、かまってちゃんよりもしつこいです。

またメンヘラはストーキング、発狂、自傷行為、DVなどをする可能性がおおいにあります。二次元キャラならまだしも現実で巡り合わせると非常に面倒です。嫌いです。
一方メンヘラの類義人種として扱われるヤンデレは監禁などをしてくる可能性がありますが、その分愛してくれます。さらにヤンデレはほとんど二次元上の存在であるため許せちゃいます。
やっぱり至高はヤンデレだってはっきりわかんだね。
    • good
    • 0

>メンヘラとかまってちゃんは同じようなものですか?


系統的には同じですが、メンヘラのほうが誰かの気を引きたくて自傷行為に及んだりします。
知り合いにファッヘラの子が1人いますが、それでも怖いときがあるので、
メンヘラはもっと怖いと思います。

>メンヘラは好きですか?嫌いですか?
別にメンヘラが好き・嫌いじゃなくて、もし私の友達がメンヘラであっても
優しさがあればそれでいいかなと思います。
あまり気にしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!