アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡が取れなくなった彼氏に皆さんならどう対応されますか?…

彼氏から、ちょっと余裕がないとしばらく連絡を控えたいと2週間距離を置いていました。(話した時は、別れたいとかじゃなく気持ちの余裕がない~とは言っていました)
それからしばらく様子みて1ヶ月位目にLINEや電話もブロックされていませんがLINEしたら既読のままで、しばらく様子見て電話しましたがコールのみ。きちんとダメでも話したいとLINEしましたが未読のままです。
LINEは読まれていて、電話は繋がってるけど無視…出たくないから…なんでしょうか?
LINEも未読だと読まれていなかったら辛いです。

電話はauなんですがコールしてしばらくお繋ぎしましたがお出になりません。(調べたら拒否じゃないみたいですが…)この様な時は番号変わってるとじゃないですよね?(;_;)
SMSで最後だと思って連絡してケジメをつけようかと思ったのですが…届いて読んでくれるか…

皆さんなら、どの様に自分の気持ちを切り替える?ケジメつけられますか?
本当に不誠実な対応で落ち込んでいます(;_;

A 回答 (4件)

私の元彼も同じような人で、別れる前半年間は振り回されていました。

彼氏さんがどんな方なのかは私は知らない為、私の経験上の話になりますが、シンプルに別れよう。とだけ私は伝え、既読無視で私たちの関係は終わっています。ケジメをつけたいと決められているのなら、早くケジメを着けることをお勧めします。

当時は辛くて泣いてばかりでしたが、今はもう思い出す事もなく、綺麗さっぱり未練もないです。苺大福さんが納得できる方法で、前に進めるよう陰ながら応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんのアドバイスを頂き自分なりに、ありがとうって気持ちを伝えた内容のLINEをしてケジメをつけました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/25 21:10

誠意のない男ですね。


自分勝手です。

貴方も言いたいことあるの当たり前です。
そうですね、私なら言いたいことはSMSででもなんでも手段があれば言ってしまいます。
そうしないと悔いが残りずっと引きずりそうなので、思いの丈はぶつけます。どう思うか、思われるかはもうやってみないと分からないので、もちろん嫌われる覚悟で!

モヤモヤしたままだと先にもすすめないし、自分のためにもケジメはつけるべきです!
    • good
    • 0

彼氏は自然消滅を企んでいるのではありませんか。

    • good
    • 0

既読無視、トーク無視は辛いですよね…。


私もヘコミました。

人は誠実さが大切で、男性は家族を守り養う柱ですから、最も誠実さが大切です、
誠実でなければ真っ当に仕事はできませんし、
子供たちも立派な人間に育ちません。

一度は想い合った2人が別れることもありますが、別れるならばお互いが次の人生に進めるように、誠実に相手を思いやる対応を踏むべきですね。まして、別れたい側、そして男性ならばなおさらです。

結婚する前に、その男性のレベルと人間性がわかったて良かったですね。そのように気持ちを整理して次の恋、素敵な男性探しに出発しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!