プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AQUOSSENSE4を購入してカメラの保存先をSDカードに設定したのですが、いつの間にか本体にしか保存できなくなりました。フォーマットは完了済みです。再起動をしても、保存先の変更にSDカードの設定ができません。ちなみに、スマホの設定のストレージではSDカードは認識されています。
どうしたら、カメラでSDカードに保存きるようになりますか?教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• キャッシュとか削除してみて、起動したらSDに入る権限を許可してみたら選択できるようになりました。しかし、今日の朝に確認して見たら、本体にしか保存できないようになっていました。SDカードへの選択がないです。他のSDカードでも試したのですが一緒でした

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/25 08:12

A 回答 (1件)

別のカメラアプリで撮影してみて、そちらはSDに入ってるなら、今ある既存のカメラアプリの設定が邪魔してる可能性があるんで、そのカメラアプリのデータ キャッシュ削除

どちらも、SDになってないなら、自分はSDに設定してると言うてるけど出来てない 勘違い
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。