電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父が憎い。私がいじめられてたときにお前が悪いからいじめられるんやと怒鳴られた。門限破ったら脅してきます。私はこいつに愛されてないよね?

A 回答 (3件)

そんなことない。


むしろ逆。

大人はみんな賢いと思っているかもしれませんが、政治家や官僚を見ればわかるように、現代の大人の大半はアホです。
お父さんも大差ないはずで、つまり、愛情の適切な伝え方を知らない。
伝え方を知らないからといって愛情が無いわけではない、ということは覚えておいてください。
言葉にしようとしまいと、わかるように伝えなければ意味ないのですが、それができないのは、ある意味でアホだからということで。
    • good
    • 0

そいつに愛されたいんですか?



そいつが憎いんですよね?愛されているか興味あります?

まぁー、ネット上に質問をあげられる歳まで親としての責務をはたしてたんだから、憎まなくてもいいんじゃない?

ドラマに出てくるような立派な父親なんて空想上の生き物ですよ。
あなたの周りに性格の悪い友達もいるでしょ?性格の悪い父親もいっぱいいますわな。
「見返してやる!」くらいの気持ちでネガティブ勘定をパワーにできるといいですね♪
    • good
    • 0

愛していなかったら興味ないですよ。


門限だって必要ないし。

愛情表現が苦手なタイプです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!