dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どしゃ降りで家に入るのが遅くなっただけで親父に怒鳴られた。不条理じゃないですか?誰か慰めてください。年金生活者の癖にめちゃくちゃえらそうに怒鳴りちらします。

A 回答 (3件)

お天気はどうしようもないし、どしゃ降りだけでも大変なのに、気遣うどころか怒鳴るなんてひどいですね…(-_-#)



ちゃんとお風呂でゆっくりあったまって、美味しいものでも召し上がって下さいネ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます泣き。

お礼日時:2022/09/02 04:03

不条理ですが、世の中不条理に満ちて


います。

ワタシなどは、帰宅が5分遅れた
というだけで不倫を疑われ
嫁さんとトラブりました。

5分で何が出来るよ!?
    • good
    • 0

こんばんは



災難でしたね。

まあ、威張る相手があなたしかいないんでしょうね。(部下がいない)可哀想な老人と思って、聞いてあげましょう。

あまり怒鳴ると血圧が上がって、脳溢血で倒れます。

嫌だったら、独立です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。狭心症で薬飲んでるのに偉そうにするのが酷くなっています。

お礼日時:2022/09/02 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!