電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何年か前 王将が中国に進出する話が有った様に思います。
突然 どう成ったのか気になりだしました。
成功したのでしょうか! 教えて下さい。

A 回答 (3件)

中国では餃子=水餃子で余った餃子を翌日焼き餃子にして食べるそうです。


つまり中国の人からしたら王将の餃子=余り物
現在では日本料理などもメニューに入れて工夫しているみたいです。
    • good
    • 0

中国の王将には行った事が無いけど、日本のラーメン店も中国で流行っていますから、王将も大丈夫なんじゃないかなと思います。

かなり味付けや量は違うと思いますが。
    • good
    • 0

王将のHPです。


HPの店舗情報を見る限りでは中国の大連に5店あるようです。
http://www.ohsho.co.jp/shop/dalian.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!