電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットで検索してもポン酢醤油とかはあるのに、
何故普通の酢醤油は売っていないのでしょうか?
自分で作れよって事?
とにかく売っている所はありませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

http://www.h6.dion.ne.jp/~suiroiro/page010.html
見つけましたよ
酢醤油・・・昆布入りでしたけど・・・

餃子とかに酢醤油のパックが付いているくらいだから市販品がないわけはないはずなんですけどね

とはいえ、酢としょうゆを混ぜるだけでできますよ
ですが、その酢と醤油の相性があるんですよねきっと・・
自分で作ると酢がきつかったり、醤油が強かったり
餃子や肉まんについてるパックの酢醤油は美味しいのにって思いますものね
    • good
    • 1

下記のようなのがありますが...


若鳥のたれ
http://www.drugfrontier.com/shopdetail/013000000 …
キサイチ くろ酢醤油
http://www.kisa1.co.jp/shop/18_65.html

餃子用(ラー油抜き)なら
オタフク 餃子のたれ
http://www.otafuku.co.jp/recipe.php/goods/show.h …
ベル 餃子のたれ
http://www.bellfoods.co.jp/product/category/deta …
マルキン忠勇 餃子のたれ
http://www.7netshopping.jp/food/detail/-/accd/21 …
    • good
    • 0

まるやま酒店


『福山酢』“根こんぶ入り” 酢しょうゆ500ml3本セット
http://www.maruyamasaketen.com/products/detail57 …
『福山酢』根こんぶ入り「酢しょうゆ」
http://www.maruyamasaketen.com/products/detail33 …

根こんぶ入りになりますが…
こちらくらいでしょうか?
    • good
    • 0

二杯酢とか三杯酢とかギョーザのたれならともかく単なる醤油と酢をあわせたものはまあないでしょうね。


ただ、根昆布酢醤油、だったかな?昆布の入ったものならあったと思います。
    • good
    • 0

自分で作れよってことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!