アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒られやすい人の特徴を宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 怒られやすい人からの反論があればどうぞ。

      補足日時:2020/11/24 19:34

A 回答 (6件)

なんか怯えてる人

    • good
    • 0

年下。

    • good
    • 0

自分では聞いてる「つもり」で、理解せずに、解かった!と返事をするが、



解っておらず、聞き直したり、言われた通りじゃなく、自分の考え、解釈で行動する人。

結果、失敗したり、言われた事を完遂できない。
    • good
    • 0

ツーブロックにしてる人。

    • good
    • 2

人の話を聞かずに同じ事で注意され学習する気の無い人。

実際自分の回りに居てよく怒られてるのを見るたび
またか〜と思います。
    • good
    • 0

はい!はい! 言うて、なんも聞いてない人



はい!はい! 言うて、言われたこと何1つできてない人

はい!はい! 言うて、あとで、結局、どうやればいいか聞いてくる人
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!