dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このネックレスだとメンズがつけるには女々しすぎますかね、?

「このネックレスだとメンズがつけるには女々」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • DIORのウィメンズのCDシグネチャーのネックレスです。
    ホワイトクリスタルで装飾されてます。

      補足日時:2020/11/24 17:32

A 回答 (6件)

NGですね


気持ち悪い感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!
はっきり言われて諦めがつきました!

お礼日時:2020/11/24 22:30

女性っぽい感じかな。

(-.-)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね^^;
このような可愛らしいアクセサリーが似合う女性が羨ましいです笑
ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/24 17:37

CDでワロタ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!DIORのがめちゃ欲しくて、、
けど女々しくなりすぎちゃうかなぁって思っちゃって笑
こういうのが似合う女子が羨ましいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/24 17:34

そこまで気にする必要が無いと思いますが、目立つデザインでなく細目のシルバーチェーンなのでラフに身につけることができます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!
友達とも考えてみたいと思います。

お礼日時:2020/11/24 17:32

メンズは


ぶっ太いのが
いーっす(°▽°)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その方が男らしいですよね!
けど自分がそこまでいかついのが似合う顔じゃないので、、御回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/24 17:29

なんでCD・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Christian Dior(クリスチャンディオール)というブランドの頭文字から来ているからです。

お礼日時:2020/11/24 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!