アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートになりたいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

まずは 股間を切断しましょう。


話しはそれからです。
    • good
    • 2

学校に行かず、仕事をしなければ、ニートになれます。


35歳になったら、卒業(ただの無職)ですけどね。
    • good
    • 0

就学・就労していないのですから、実家とか援助してもらえる環境が無いと難しいと思いますが・・・。

    • good
    • 0

ニートになりたいのに、死ななきゃいけないの?



あんた、忙しいね~(笑)
    • good
    • 0

あのさぁ、ニートになってしまって必死に抜け出そうとしている人がいるのに、そういう人に対して失礼じゃないの?

    • good
    • 0

まずはクリスマスまでに恋人をつくりましょう


そしてイルミネーションを見に行きます
そこで言うのです
「イルミネーションなんかよりお前の方が綺麗だよ」と。
そうすればあなたの念願の薔薇色のニートライフも夢じゃないでしょう。˚✩

恋愛面でニートになっちゃダメですよ(๑•̀⌄ー́๑)b
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!