プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。

 自転車に乗るには、練習が必要だったと思うのですが・・・

 何歳頃、誰に教わりましたか?

A 回答 (2件)

私の子供の頃は子供用自転車等なくて、また教えてもらうにも自転車に乗れる人も少なかったので親の自転車を勝手に乗って覚えました。


現在は歩き始めたころから教える人もいますが、年齢に関係なく練習すれば乗れるようになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有難うございます。

お礼日時:2020/11/24 19:52

何度かこける、身体すりむく、誰にも教わらないです。


子供の頃なんて、毎日暗くなるまで遊んでましたからね。
今は可哀相な時代です。
過保護過ぎます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2020/11/24 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!