準・究極の選択

おはようございます。
最近
日の出がだいぶ遅くなりましたね。

先ほど洗濯を干しに上に上がったらまだ星が出ていました。 

私はアプリ見るだけで
天気予報あまり見ないけど今日も寒いのかな。?


ところで
皆さんは朝イチで
何をやりますか?

A 回答 (5件)

女房と朝飯の支度です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

女房と?

なんかいいですね
台所からいい匂いがして
鍋からは湯気が出ている。。。
そんな雰囲気ですー。

お礼日時:2020/11/25 05:55

朝陽に向かい


合掌·礼拝。

です。
今日一日が、良き日でありますようにッ!

(曇り·雨の日は、中止)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

朝日に向かい合唱拝礼。。?(笑)
いいですね!

今日もお互いが
良い一日でありますように!

お礼日時:2020/11/25 05:54

今日は快晴です。

最高気温は17℃で昨日より1℃高い予想です。
朝イチから教えて!gooの回答をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今日は快晴で気温が高いのですね。
よかったです。

今日はたまりにたまった洗濯物があったので乾くか心配でした。

 私も朝イチでは何よりもまずスマホを見ます。教えてグーです!

お礼日時:2020/11/25 06:45

おはようございます



毎朝のルーティンは
嫁さんとの子作りで始まります。
だって朝が一番元気イイモン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます
回答ありがとうございました!

朝のルーティンは
子作りからはじまるんですね!

色々大変でしょうけど
これからも子作りに励んでください。

お礼日時:2020/11/26 06:15

雨戸を開け、ゴミ箱のゴミを移し、トイレに入って、顔を洗い、朝食の支度、テレビ見ながら新聞読みながら朝飯、歯を磨いて髭剃って、身支度が整った頃専業主婦の女房が起きて来る


私は直ぐ会社に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

回答ありがとうございました!

文章がわかりやすくて、普段されている様子が漫画のような面白さて良かったです。(笑)


男性は一旦仕事モードに入ると一生懸命丁寧にいます。

私はそこまで頑張れないけど
休みながらやります。

お礼日時:2020/11/26 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!