アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsのパソコンのマウスなんですが、押しても引いても電源が付きません。電池は入れました。
これってどうやって電源入れるんですか?

「Windowsのパソコンのマウスなんです」の質問画像

A 回答 (4件)

電池のふたを開けたら、USBが入ってるはず。


それをPCに挿して、ペアリングしてください。
方法は、以下から分かりやすいものを見てね。
https://www.google.com/search?q=aigo+%E3%83%9E%E …
    • good
    • 0

その画像の丸い部分は光学センサーなので、赤く光ったり、青く光ったりするマウスもあるけど、まったく光らない赤外線センサーもありますよ。


ちなみに、私のマウスは光りません。
スイッチは裏面にありますが、ないのもあるかもね。
    • good
    • 0

ワイヤレスマイクですよね。


通常はどこかにスイッチがあるはずですよ。

大写しになっている部分は位置をよみとるための光学センサーです。
    • good
    • 0

電池入れたら電源入るマウスじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!