プロが教えるわが家の防犯対策術!

嘘ってそんなに悪いことなんですか?

彼女と付き合って6年ほど付き合ってはいるのですが彼女は凄く嫉妬深く同性異性関係なく妬きます。
私が誰かと遊ぶのを特に嫌い、友達と遊んで帰ってきたら一日以上無視られることがあります。
しかも、その遊んだ人と行った場所に行きたくない、友達とプリクラを撮ったらもう私とはプリクラも撮りたくないなど言われます。

それをされるのが嫌で私は彼女に内緒で 友達と遊んだりをしています。

これってダメなことなのでしょうか……

A 回答 (7件)

彼女が好きで別れたくないなら、彼女に従うしかないのでは?


私なら別れますけど。
    • good
    • 0

ただの自己中ですね笑


悪いことではないとおもいます。
そして付き合っているのに全く貴方は信用されてないんですね。
本当に好きなのでしょうか?
好きなら相手の気持ちもかんがえるとおもいます。
    • good
    • 0

悪くないよ、それで彼女を傷つけたり機嫌を損ねるのが避けられるのなら、


むしろ優しさかと?
    • good
    • 0

何か?疲れる彼女さんですね?好きなら,自由にさせるべき!束縛は,愛ではない

    • good
    • 0

極端にめんどくさい女とは縁を切ることです。

    • good
    • 0

とっとと別れれば問題ありません


別れないなら、何があろうと自分のせい
    • good
    • 0

>嘘ってそんなに悪いことなんですか?


 はい。
 自分を大事にしてほしいという願望があって、
そうしてくれる人だ!
と思っていたのに、実は違うかった、
と知ったときの気持ちを考えてあげましょう。

 落胆や絶望や、憎しみや良くない感情が湧き上がることでしょう。
 嘘は罪が深い。
 
彼女の思うようなお付き合いが出来ないのであれば、別れましょう。

嘘をつかないとやっていけない相手とは、結局うまくいきません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!