プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知ってる人教えて下さい

A 回答 (3件)

2012年シーズンで引退しています。



今は2015年3月に就任した、「ヤンキースGM付特別アドバイザー」を今現在も継続しているそうです。

参考まで。
https://anohito-genzai.com/matsui-hideki-imagenzai
    • good
    • 1

一人はローソンへ、


もう一人はファミリーマートへ。
    • good
    • 2

確か、


独立リーグで……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!