あなたの習慣について教えてください!!

旅行する奴には金やって、自粛してる俺には恩恵なし。この政権、おかしくないですか?
我慢するだけ損だと思います。平日は普通に働いて土日は黙って家にいろなんてワガママすぎる。

A 回答 (18件中11~18件)

ですよね~('-'。

)

俺だったら、国民一人辺り200万配ったね~

200兆円有ったら可能だった訳だから。

そのかわり。徹底的に自粛半年間。

ダラダラ予算使って、減るどころか増えている。

俺は、きっと旅行だ、飲食店を助けるとか、言って
予算を作ると、思ってました。

なぜなら、自分達が恩恵受ける、政治家、公務員

経済支援(笑)ほんとかよ~(^-^)
建て前じゃ無いの?

我慢して自粛してる人に、支援しないでどうするの
って俺は、思うね~
    • good
    • 0

平日はリモートで働き、土日は飛行機で北海道のスキーリゾート。

    • good
    • 0

命と経済、どちらも守るには「がっちり感染対策をして旅行」が落とし所かなと思っています。


私は食事は屋外もしくはテイクアウトで一人旅をしてきました。
    • good
    • 0

政府の狙いは観光業者や旅行会社を救うことにあるようです。


キャンペーンに参加する人のことはあまり考えていないと思います
    • good
    • 1

kojimaaaaaab 様



確かに!

頑張って どこにも出かけず・・・ひたすら家で おとなしく
自粛している 控えめな人に...何の「ご褒美」..もない...
なんて、不公平ですよネ!

コロナを 広めない為に 自粛で頑張っている人にも
何らかの恩恵があって・・・然るべき..だと思います。

政府のしている事は、本当に 矛盾だらけで 腹立たしいネ^^;
    • good
    • 0

はい、あなたの支払った税金からGoToさせていただいています。


いつも、ありがとうございます。これからもしっかり働いて納税してください!
    • good
    • 0

旅行する人に金はやっていないですよ通常よりも安い料金ですが自分のお金で行っています。


安くした分お金をもらうのは旅行会社や宿泊施設ですよ。
我慢するのは自分のせいだから我慢しないで行くといいですよ。
    • good
    • 1

まぁそういう話もあるね確かに



トラベルとかイートと言われても、暇がない金がない
それが現実
 でも、コロナ関係なく普段だって金と暇が有る奴が遊んでいる
結局、コロナに関わらずそんなもんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!