アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の目を気にしすぎる事を止めるにはどうしたらいいのか?

A 回答 (5件)

舞台とかステージに立ってみる


自分の殻を破る方がいいです
    • good
    • 1

あなたが巨乳なら、それはしょうがないこと。

    • good
    • 1

ポツンと一軒家に住みましょう。

    • good
    • 1

あなた自身が他人に忖度しないことです。

    • good
    • 1

ニットキャップを深くかぶってマスクして、顔隠したら、


人の目なんて気にならなくない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!