アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ感染者東京都570人。このまま地球は破滅へ向かうか?それとも克服できるか??

A 回答 (18件中1~10件)

ttps://www.youtube.com/watch?v=fC3uzGikhQk&feature=youtu.be



2012年にやろうとしてたのが延びたけど
とっとと気づいて騒ぎをやめないと大変
    • good
    • 0

賢い人達もいっぱいいるし、一人一人が色々心がけることも、力を合わせてがんばることも出来るし、人間の方が脳みそのサイズも大きいから、

ウイルスなんかに負けないp(^-^)q
    • good
    • 0

~O)

    • good
    • 1

地球の破滅はないと思います。

しかし、今は北半球で猛威を振るっています。ロックダウンでやや改善される場合がありますが、感染者はなくなりません。数年はかかるでしょう。
    • good
    • 0

人数でいつも換算してますが、一人の命がどれほど重いか、1人の死亡でその身内の方は克服できない状態に陥っていると思うので、日本人口のうち半分以上は亡くなった方も親族の方を合わせ克服困難な状況だと思います。


大きな戦争だと思ってます。破滅率は分かりません。
    • good
    • 0

そう簡単には破滅しない

    • good
    • 0

地球上の最悪の病原菌は人類です。


全人類が絶滅しても他の生物が繁栄していきます。
    • good
    • 0

新型コロナの「致死率は非常に低い」です。

しかし「とんでもなく感染力が強い」です。インフルエンザの100倍以上の感染力です。
致死率は低いが感染力が高い、結果として多くの人が犠牲になるという図式で、ウイルスの万円したアメリカでは半年間で20万人を超える死者がでています。

またウイルスが蔓延すると多くの病院で院内感染が発生することになり、他の様々な疾患の治療ができなくなったり、救急医療が成立しなくなります。それは医療崩壊などと呼ばれたりしています。
    • good
    • 0

はい。


間違いなく滅亡します。
    • good
    • 1

インフルより死んでないのに破滅もクソもないがな。

下手すりゃ日本(と他一部の国)以外破滅ってことになるかもしれんけどね。いいかげん感染者で騒ぐのはやめにしません?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!