プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブロックされました。
ある女性が不倫していてこちらのコメントの答えとしてつい昨日「もうメールやラインはしない」と言いつつ、まだ燻り続けているようで自分を重い女と言いながらまだ引きずって連絡をとっているらしいです。コメントを入れようとしたら私のコメントはブロックされた、と出ました。いつになったら目を覚ますのでしょうか?自分で重い女と言っている時点で離れたら良いと思いませんか?図星を突かれているから私のコメントが見たくないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 私だったら、そんな重いややこしい女には絶対夫は譲りませんが。そういうタイプの男性は女性の気持ちには鈍感ですから。妻が一番わかってます。

A 回答 (2件)

お気持ち分かります。

ブロック数は、それを言ったらお終いレベルの核心突いちゃった勲章だと思い閲覧を引き続きお楽しみ下さい。私はマルチポスト常連の5人くらいにはブロックされていますが畏れなくていいのに、あの件は隠したいんだな、ああ、あれは言っちゃいけなかった?また純粋な人の振りしてやがる、と楽しんでいます。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。核心突いちゃったんですね。やっぱり不倫だったんだ。

ブロックは各自の自由です。

私の場合、面倒な人間を片っ端からブロックしますが。

また、だいたい誰だか想像つきますが、放っておけば良いのでは?
自分で解決しますよ。
要はおしゃべり相手が欲しいだけでしょうから。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の知り合い(にもなりたくない)の境遇にあまりにも酷似していて。リアリティーありすぎです。こちらは元のさやに納まりそうですが。