アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコを吸う女性の特徴を教えて下さい。
今度デートする女性がタバコを吸うと言ってるので参考にしたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

ブランドでかためてる。

車は軽自動車。酒煙草スマホカラオケに依存、X'MAS誕生日に拘る。犬は小型犬。情にもろいが、お金には煩い、、(笑)
あくまで仮説です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/12 22:22

タバコを吸わない私から見たら、余りいい感じはしませんネ


本人の健康にも悪いだろうし、結婚したら子どもに何らかの影響が出ないかも心配です。
たまに、銜えタバコでいる女性を見ると、気の強さを感じます。

息子の嫁がタバコ吸わず・パチンコしない女性で良かったと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/12 22:22

ニコチン・タール中毒。


喫煙を始める環境にあった=DQN。
欲望にあがらうことが苦手。
本能でのみ生きる。
子供は奇形で出産の可能性。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/12 22:23

永年、ヘビースモーカーの女性で、


2日~3日程でタバコ1箱を吸うのであれば、

そういう相手は、
髪の先から足の先まで、
隣に座るだけで『ヤニ臭い!』と感じるかもしれません。

タバコを吸う本人は気づかないのかもしれませんが、
隣に来るだけでも、
ヤニ臭く、
「この人はタバコを吸っているな」
と気づくかもしれません。


また、口臭も臭く、

私は、
嗅覚が優れているため、
タバコを吸う人と話しているだけでも、
自分の服や体にまで臭いが染みついたかと思い、
気持ち悪いので、その日、身に付けていた服など、
家に帰り、全て洗濯します。

タバコの臭いが苦手な人にとっては、
相手は口臭も独特(臭い)かもしれませんので、
キスする前には、
歯を磨いてからの方が良いかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/12 22:23

年配じゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/12 22:23

特徴??


そんなのないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな

お礼日時:2020/12/12 22:23

酒もいける口です。

結構遊んでいるよ。手玉にされないように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/12 22:23

タバコは中毒性があり、すぐにはやめられません。


タバコを吸っていると流産しやすくなるので、閉経するまでは吸わないほうがいいと言ってあげて下さい。
私の知り合いの女性も、タバコはやめろと私は言っていたのですがやめず本当に流産してしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/12 22:24

あまり他人の前では吸わない。

何度も禁煙に失敗している。

家族に喫煙者がいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/12 22:24

吸わない人の特長はご存知と言うことでしょうか?



何じゃ、それ?
世の中?吸う、吸わないで性格が二分されると?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2020/12/12 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!