プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京駅ー浦和、東京駅ー横浜どちらがちかいですか?
ルートもよかったら教えてください

A 回答 (4件)

上野東京ラインが開通したからどちらも


1本で行けるけど、昔の頭だと
やっぱり東京ー横浜の方が心理的に近く感じる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!

お礼日時:2020/11/28 21:34

東京-浦和 東北本線(上野経由) 24.2km


東京-横浜 東海道本線(大井町経由) 28.8km 差4.6Km
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/28 21:34

東京駅ー浦和駅間の方が4.6km近いです。


ルートは、東北本線小金井行普通列車です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/28 21:34

>新橋まで東京メトロで行くと、jr東海道本線はすぐに解りますでしょうか?



改札を出て左へ行き階段を登り1~200メートルほど行くとJRの改札口があります

それなら最初から新橋まで歩いた方が早い場合もありますので新橋まで歩いていきJRの東海道線に乗った方が良いかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!