プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカーの「キング・カズ」??? 
50歳過ぎて、かっこわるくないのかな?

確かに、雇ってくれる「クラブ」があって、条件が揃えば自由だし、
まぁ、「サッカー哲学」もあると思いますが。

明らかに、普通なら「引退」か「戦力外通告」ですよね?

「カズ」のニュースを見ると、「かっこ悪いなぁ~」って思います。

A 回答 (3件)

客寄せパンダとしても、普通に持ち上げすぎだと思います。



還暦を過ぎてる現役プロレスラーも痛いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

完全な客寄せパンダです。
クラブも、カズ自身も、身を引くべき。
その方が綺麗です。

お礼日時:2020/11/28 20:35

プロ野球のハンカチ王子と同じような気がしますね。


ザックリ客寄せパンダ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

はい。
きっぱり、かっこ悪いです。

お礼日時:2020/11/28 20:30

微妙な立ち位置。


もしかしたら、カズ本人も引き際を逃してしまった恐れが・・・
まぁでも、本人も現役を続行して頑張っているのですから、どう見えても応援すべきかと思います。
まぁ普通のスポーツの世界でしたら、間違いなく引退ですが、キングカズですし、日本サッカーを牽引してきた偉大なる選手なので、まだまだ続けるかと思いますし、まぁサッカー界の話題にもなりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

僕がサッカーに興味が全くないせいもあると思います。
でも、他のスポーツ界では、このような事はありませんし、
勝負士は、引き際も肝心だと思います。
将来の為にも。

お礼日時:2020/11/28 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!