【お題】王手、そして

スターリン、毛沢東、刈り上げ黒電話、習、ヒットラー、東条英機、トランプ、バイデン、辻元、一人ふくしま、チャイスピク、アサド、チャーチル、参議院数珠ちーん何でも出汁にする中核派ハゲ太郎、マクロン、安倍晋三、メルケルでは誰が1番好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答者の皆様、済みません。削除出来ないので、勝手ながら締切ますを

      補足日時:2020/11/29 21:11

A 回答 (3件)

しかし、すごい選択肢ですね。



目くそ、鼻くそ、ゲロから選べ、という
ような感じで、質問者の悪意を感じます。


辻元清美ちゃん。

女性だから。

歯が出ているから。

若いから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。反省して削除の準備してます。

お礼日時:2020/11/29 11:48

アサド。


第二次世界大戦から続いて来た空爆に対する防衛を、毒ガスという手法で無効化したから。

空爆に対しては地下に穴を掘って、耐え偲ぶという一般的な手法を、サリンという空気よりも重いガスを使用することで、通用しなくなった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。マムシの様です。妻はフランス人美形かな?

お礼日時:2020/11/28 23:32

もちろん、ヒトラー(^-^)


フランスや、ユダヤ人から、酷い目に逢わされたドイツ人の
希望だったから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/11/28 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報