電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは嫉妬で涙が出ることってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 嫉妬で泣くって変なことですか?

      補足日時:2020/11/28 23:32

A 回答 (3件)

嫉妬というのは悔しさからくる感情なので、


勿論涙が出る事もありますよ。
    • good
    • 1

あります。

しっとというか、悔しいかな
    • good
    • 0

高校生くらいの時はあったかもしれないです…(^_^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!