dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの小さな夢ってどんなのですか?

自分は家にサウナがあれば?かな。もしくは歩いて行ける場所にサウナとビールが飲める飲食店があると嬉しいです。
また歩いて行けるコンビニも。笑
ちょっとした希望みたいな???
ホームバーカウンターとかも嬉しいですが?
雑談兼ねてのコメント大歓迎してます。宜しければコメントお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 昔に会話した方も再会出来たらとも小さな夢かな?ハンネは変わっててわからないし。再会出来たら嬉しいですよ。笑

      補足日時:2020/11/29 12:31
  • うれしい

    御回答有り難うございました。
    懐かしい方にも再会出来立て感謝です。
    少し早いですが、良いお年を‼️笑
    まだクリスマス前ですが⁉️ドハハハハハハ‼️

    今日も良い一日をお過ごし下さい。
    有り難うございました。(*^-゜)vThanks!

      補足日時:2020/12/01 09:00

A 回答 (42件中1~10件)

ツーリングの宅飲みに呼ばれたよ。



それか奥さんが居酒屋を経営してるところがあるからそこでやるかのどちらかやて。

店はやっぱり知ってるとこでないと怖いからね。
「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そやねえ、知ってたらマジに安心感が違うからね。
外食かなりしてないなあ?笑
昨日、激辛カレー30倍食べたけどやっぱりあの辛さが限界やなあ?笑
アハハハハ

お礼日時:2020/12/01 08:00

だね、頑張ってやってみるかな❓



基本家の中ではタバコ吸わんがね。

ツーリンググループに忘年会誘われたわ

あちゃらで見かけたなあ。



〇今日は映画の日・カレー南蛮の日・カイロの日です。

おはようございます。

火曜日の朝です。

今日から12月です。

今日も宜しくお願いします。

【豆知識】

映画の日

映画産業団体連合会が1956(昭和31)年に制定しました。

1896(明治29)年11月25日、神戸で日本で初めての映画の一般公開が開始されました。

この会期中の切りの良い日を記念日としました。

カレー南蛮の日

カレーうどん100年革新プロジェクトが2010年に制定しました。

カレー南蛮を考案した中目黒「朝松庵」店主・角田酉之助の誕生日です。

カイロの日

日本使いすてカイロ同業会(現在の日本カイロ工業会)が1991(平成3)年に制定しました。

カイロの需要が高くなる時期である12月の最初の日です。

質問

印象に残った映画は何かありますか❓
「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また忘年会で酒かあ?元気やなあ?
コロナも恐れないのにはビックリ‼️
アハハハハ

お礼日時:2020/12/01 07:50

今日は暇やなあ❓



何しよう
「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家で掃除は?
窓や壁をね。ニコチン沢山染み込んどるよ‼️笑
拭き掃除したら匂いが消えたからね。
かなり時間かかったよ。笑
サッシの溝から縁まで。
洗剤何本使ったか・・・・・・・・・
かなり時間が過ぎるけど疲れる。笑
二日酔い?一時まで飲めばなあ?笑
今日も良い一日をお過ごし下さい。

お礼日時:2020/12/01 07:07

今帰って来た

「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝はゆっくりしたら?
休みやし。
一段と冷えるなあ今朝は。

お礼日時:2020/12/01 05:10

おやぷみちゃ~ん❗



明日も宜しくちゃんだな❗
「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう❗️一時まで飲んだん?
元気やねえ。

お礼日時:2020/12/01 05:09

じゃがいもピザ頼んだ

「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく飲みよく食べるなあ?(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
残さず食べりよ‼️ドハハハハハハ‼️

お礼日時:2020/11/30 19:20

さみいからビールはやめ❗



うまか〰️♥️
「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像36
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウーロンハイも冷たいやろに?笑

お礼日時:2020/11/30 19:01

先ずはウーロンレモンで1杯❗

「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初は生ビールやろ!!やっぱり??
旨いやろ?!アハハハハ

お礼日時:2020/11/30 18:57

さあ、行っくよ〰️♪

「皆さんの小さな夢ってどんなのですか? 自」の回答画像34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

明日は休みやしタップリゆっくり存分にお飲みやす‼️

お礼日時:2020/11/30 18:22

こんにちは*˙︶˙*)ノ"


質問出していたんですね。今、気づきました。
野菜サラダさんの夢は、自宅にサウナがあることなんですね。
実は、サウナダメなんです(>_<)
一度 スーパー銭湯で入ろうとして、ドアを開けたら、中から物凄い 熱い熱風が押し寄せてきたので、直ぐにドアを閉め入れませんでしたヾ(>y<;)ノうわぁぁ
まだ一度も入ったことないですよ(  ・᷄-・᷅ )
熱くないですか?
なんか入れるコツとかあるのですか?(笑)

あっ、私の夢は大したこと事ないけど、老後は、贅沢しなくてもいいから楽しく慎ましく暮らすことかな( ..›ᴗ‹..)
なんか地味ですね( ⸝⸝-_-⸝⸝ )
あと、旅行もしたいですね(*´∇`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

風鈴子さん、お久し振りです!笑
いらっしゃい‼️アハハハハ
サウナは気持ち良いですよ。
汗がボタボタと落ち出すとメチャクチャすっきりしますよ。笑
そのあとのビールは最高ですから。
最初は二分も耐えきれなかったですが、慣れてくると中々ですよ。笑

老後ですよね!
仰る通りですよね。
贅沢しなくて良いからなんとか安泰に?
平凡な暮らしが理想ですよね。
まあ、自分は早期退職して人生三度目の仕事につきましたが結果的に一ヶ月で辞めましたよ。笑
もう我武者羅に働く必要ないかなあ?って思うと食い下がる気力もなく。笑
嫁がパートに短時間行くので今は掃除したり食器とか外を掃除したり。笑
実際老後の生活に入ってるかな?笑
旅行とか自分が動けるうちにと嫁は同級生と年に二回は行ってるかな?笑
近場で一泊ですが。
自分は家で愛猫と留守番です。笑

寒くなりましたがご自愛下さい。
やっぱり健康が一番ですね。
今つくづく感じてますよ!笑

お礼日時:2020/11/30 14:56
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!