プロが教えるわが家の防犯対策術!

レスで悩んでいます。
一月に一度あるかないかで、当日に言われても急すぎてむりと言われていたので日にちを設定するようになりましたが、それでも「食べ過ぎでお腹が苦しいから」や、仕事から帰ってくるなり疲れたアピールをされます。
何ヶ月もしんどい思いをしてそれでも諦めずに誘ってはいたのですがもう心が折れちゃいました。
かと言って欲はなくならないわけで、でも離婚はしたくないというこの状況。
どうしたらいいのかもうわからない

A 回答 (5件)

考えを変えて他に趣味を向ける。

    • good
    • 0

相手はあなたに性的魅力を感じていない様です。


「食べ過ぎてお腹苦しい」とか、
その気があるなら数時間後でもいい?って聞いてくると思うので。

「いつ出来るか」ではなく、
「何故性的に興奮しなくなったのか」を話し合ってみては?
出来ること前提で話しちゃうとなぁなぁに引き伸ばすしかないけど、
どこが嫌になったのかを聞けば、何かしらヒントを聞けるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

質問者さんの性格か容姿に冷めてしまったか、単純に忙しさや疲れが原因かな、と思います。



原因を解決するのが一番でしょうが、それはなかなか難しいのだろうなと思います。

質問者さん側で出来る事は、旦那さんに優しくする事と、女を捨てたような言動はしない事かなと思います。お風呂上りに裸でうろちょろするとかですね。

恥じらいとか、可愛らしさは大事かなと思います。ぶりっ子するのとは違いますよ。それは痛々しく見えて逆効果ですから。ちゃんと美容に気を使うとか、「女の子なんだな」と思えるような何かです。

又、知人のレスのカップルは、同棲しているのですが、ラブホテルに行ってしてました。気分が変わるのかも知れません。
    • good
    • 2

原因を話し合う事です 妻に興味が無くなったのなら 貴女が改善する

    • good
    • 1

もっとねちねちいちゃいちゃ


スキンシップをして
むらむらさせてみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!