プロが教えるわが家の防犯対策術!

小6の妹が超ミニスカでパンツ丸見え平気なんですが幼稚ですよね?毎日学校でパンツ見え放題らしいです。

A 回答 (3件)

そこまで短いなら「パンツ丸見えでワカメちゃんみたい」と言って見たらどうでしょう?



そうすれば流石に目が覚めるのでは?
    • good
    • 0

サービス精神が旺盛

    • good
    • 1

スカートは短いほど=KAWAII


って偏見持ってるんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています