アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初、投稿でお前は複垢だろうと疑いをかけられました
。ここはこんなユーザーしかいないのですか?

A 回答 (6件)

生き馬の目を抜く有象無象の集まりだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニートの集まりなのですね

お礼日時:2020/12/01 08:18

知らなかったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかったよ ニートじゃないから
もう仕事、始まるから

お礼日時:2020/12/01 08:19

男の娘の孕ませ質問は、平日の朝の恒例だからです。


不登校の学生なんでしょうね。

そして朝6時から新規アカウントを取得して、最初の投稿がその質問であれば、新規利用者でなく垢バンされて再取得した人だから。
    • good
    • 4

質問以外の回答(コメント)を投稿してはいけないルールなので、気分を害された場合は運営へ違反報告で済むことなのでは。



ですが、そこを否定せずこのようにむきになられるときっとその通りなんでしょうね、と自分も思いました。

あなたがどなたかは存じ上げませんが、このサイトの会員さんは、ご質問内容がいつも同じテーマの傾向にあって、言葉遣いや言い回しに特徴あると、ひとりの人物像が頭の中で出来あがってしまいます。

そして、ニックネームを変えても、ああ、あの○○ばかり質問する人。と、察してしまう原理です。

人に関心ない自分ですが、名前が違ってもいつかの同じかただとわかることがあります(質問欄も回答欄も、両方で)。

質問者と回答者が同一人物であるケースも、なぜか気づきますよ。

それだけ過疎っいて?毎日一日じゅう同じメンバーばかりですから、教えて!gooの使い方には気をつけたほうが良いと言えましょう。
    • good
    • 1

そうだよ。


知恵へ行きなさい。
在日が多いので遊んでもらいなさい。
    • good
    • 2

ID変えての、初投稿だろ?



文脈を見れば、またこいつか?と皆で、叩くのはしょうがないよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!