プロが教えるわが家の防犯対策術!

挫折を知らない人が旦那だと奥様が理解不能な状況になった時にほっておきますか?

A 回答 (2件)

挫折を知らない人だと、人の痛み、弱さを理解できず・・・。


相手は苦しみますよね。
なので、ほっとおくというよりか、多少理解してもらうために、その苦しさ、弱さを吐露することが良いかと思います。
そうすることで、理解不能から理解できる脳みそ、感情に変わるかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど☺️

お礼日時:2020/12/02 08:20

そういう人の妻です。



510322さんの回答の通りだと実感しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!