一回も披露したことのない豆知識

男が付き合ってもない女子に手作りお菓子をプレゼントは頭おかしいですか?

A 回答 (4件)

いいや、勘ぐり過ぎ だよ。


大した問題じゃあない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えすぎですかね! 回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/02 18:36

引くな…(°Д°)ノ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

発狂しますよ 回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/02 18:25

おかしくないけど、普段からお菓子をみんなにプレゼントしてない限り、間接的に告白してるようなものだと思いますら、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうバレてそうです! 回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/02 18:20

おかしいけど、したかったらしたほうが良いんじゃない?人がどう思おうとも、信ずることをするのが男。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です! 回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/02 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!