プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故政府は来年の半ば頃迄ḠÒ−TOキャンペーンを続けるつもりみたいですけど、どう思いますか?

A 回答 (6件)

レビ記:25章:23節 地は永代には売ってはならない。

地はわたしのものだからである。あなたがたはわたしと共にいる寄留者、また旅びとである。

レビ記:25章:35節 あなたの兄弟が落ちぶれ、暮して行けない時は、彼を助け、寄留者または旅びとのようにして、あなたと共に生きながらえさせなければならない。

詩篇 94章:6節 彼らはやもめと旅びとのいのちをうばい、みなしごを殺します。

ヨブ記 9:8 彼はただひとり天を張り、海の波を踏まれた。 9 彼は北斗、オリオン、プレアデスおよび南の密室を造られた。 10 彼が大いなる事をされることは測りがたく、不思議な事をされることは数知れない。
38:18 あなたは地の広さを見きわめたか。
もしこれをことごとく知っているならば言え。
19 光のある所に至る道はいずれか。
暗やみのある所はどこか。
20 あなたはこれをその境に導くことができるか。
その家路を知っているか。
21 あなたは知っているだろう、
あなたはかの時すでに生れており、
またあなたの日数も多いのだから。
22 あなたは雪の倉にはいったことがあるか。
ひょうの倉を見たことがあるか。
23 これらは悩みの時のため、いくさと戦いの日のため、
わたしがたくわえて置いたものだ。
24 光の広がる道はどこか。
東風の地に吹き渡る道はどこか。
25 だれが大雨のために水路を切り開き、
いかずちの光のために道を開き、
26 人なき地にも、人なき荒野にも雨を降らせ、
27 荒れすたれた地をあき足らせ、
これに若草をはえさせるか。
28 雨に父があるか。
露の玉はだれが生んだか。
29 氷はだれの胎から出たか。
空の霜はだれが生んだか。
30 水は固まって石のようになり、淵のおもては凍る。

38:31あなたはプレアデスの鎖を結ぶことができるか。
オリオンの綱を解くことができるか。
38:32あなたは十二宮をその時にしたがって
引き出すことができるか。
北斗とその子星を導くことができるか。
38:33あなたは天の法則を知っているか、
そのおきてを地に施すことができるか。

34あなたは声を雲にあげ、
多くの水にあなたをおおわせることができるか。
35あなたはいなずまをつかわして行かせ、
『われわれはここにいる』と、
あなたに言わせることができるか。
36雲に知恵を置き、
霧に悟りを与えたのはだれか。

イザヤ書 33:5 主は高くいらせられ、高い所に住まわれる。
主はシオンに公平と正義とを満たされる。
6 また主は救と知恵と知識を豊かにして、
あなたの代を堅く立てられる。
主を恐れることはその宝である。
7 見よ、勇士たちは外にあって叫び、
平和の使者はいたく嘆く。
8 大路は荒れすたれて、旅びとは絶え、
契約は破られ、証人は軽んぜられ、
人を顧みることがない。


ローマ人への手紙:11:25 兄弟たちよ。あなたがたが知者だと自負することのないために、この奥義を知らないでいてもらいたくない。一部のイスラエル人がかたくなになったのは、異邦人が全部救われるに至る時までのことであって、 11:26こうして、イスラエル人は、すべて救われるであろう。すなわち、次のように書いてある、
「救う者がシオンからきて、
ヤコブから不信心を追い払うであろう。
11:27そして、これが、彼らの罪を除き去る時に、
彼らに対して立てるわたしの契約である」。
_


 Travel trade translate traffic Trip trunk truck 旅行貿易翻訳交通旅行トランクトラック、季節は冬、道も冬装束とみえる。

 世界共通、バイオハザード、コロナパンデミック、 世界の知者、牧者、旅びと、それらは、どういう道をひらいて行くのだろうか。 ひかり通信技術の台頭、そのほうがイケてるのかもしれない、ですね。 ウェブ・サイトシーイングで事足りる。福祉の全数を数値化出来る。実働化出来る。 最大のアホ 軍事も影を潜めている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

旧約聖書ですか?

お礼日時:2020/12/03 18:47

観光などにお金を流さないとだししょうがないんじゃない。


コロナで死ぬか経済的に死ぬかの選択だろうし。
本当に怖いと思っている国民はそもそも今GOTOがあっても利用しないだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

観光だけでは無いんですよ。コロナの影響は!
感染して発病した若い人は、高熱が出て2度と掛かりたく無いと言ってます。
新型コロナを舐めている人は、感染して発病しないと恐ろしさが理解出来ない様ですね。
想像力の欠如!

お礼日時:2020/12/03 16:12

別にいいんじゃないですか。



6月までやりたいからというより、目下のGOTO一時停止や自粛要請に対して「もったいないから今のうちに」と無理に出かけることを思いとどまらせるよう、とりあえず延長したのだと思います。

実際には、止めたくなれば6月前でも止められるのです。この前の10月にも、原資を使い切ったからと値引き額が大幅圧縮される騒ぎがありました。このときは国が予算を追加配分することになって従来どおりの値引きが続いていますが、それを再度やらなきゃ実質オシマイになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コロナウィルスをダラダラ引き延ばすと、経済は上向きません。
ウィルスが勝手に移動している訳では無く、人間が運んで拡散させている事実を知るべきですね。

お礼日時:2020/12/03 16:06

日本中にコロナがさらに拡大し、「オリンピック開催やっぱり無理」となることを心配します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まあハッキリ言ってオリンピック開催に、国民の命を天秤に掛ける大義は全く有りませんよね。

お礼日時:2020/12/03 13:30

自分も続けること自体は否定はしませんが、


#1さんの意見にはちょっと思うところが。

> 通常のインフルでは、年1万死んでいます。

2020年11月27日発表のインフルエンザの発生状況によると、
インフルエンザ報告数は昨年の同期が15390に対して46と
0.3%程度となっています。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …

こういうものは1年でどうだったかを見るべきものと思うので、
この短期的な結果で短絡的に評価してはいけないとは思うものの、
これまでマスクやうがい、手洗いをいい加減にしていた人が
今年はコロナ対策でこれらをしてきた結果がこの値につながっている
と考えるのが自然ではないかな、と思います。

そんなことから、インフルエンザとコロナを同等に考えるのはどうかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

今まさに医療崩壊が始まってますが、罹患者をどんどん医療機関に送り込む様な政策は、医療従事者を滅ぼし強いては一般医療をも国民に受診する事が、出来なくなる方向に向かっていると思います。

お礼日時:2020/12/03 13:28

良いと思います。



通常のインフルでは、年1万死んでいます。
肺炎だと10万人死んでいます。
コロナは2千人。

数字を見る限りでは、コロナなど騒ぐに
値しません。

それなのに、怖い、怖い、キャンペーンを
やめろ、というのは宗教みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答者さんは、コロナに感染したり、それにより死亡しても不服は無いという事ですね!

お礼日時:2020/12/03 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!