dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじめられた過去のせいで、自分に自信が持てません。他人の視線が怖いです。
私は学生時代クラスメイトにクソブス、キモイと言われて嫌われていました。菌扱いされてました。我慢して学校に行き不登校にはならなかったけど、辛かったです。
22歳になった今でもたまに知らない人に悪口言われます。自分でも顔には自信ないです。それなのに悪口を言われると余計自信が無くなります。
若さのおかげか体目的かネットではモテなさそうな男性からならアプローチされます。そういう相手にでも優しくされると依存してしまいます。来る者拒まずで受け入れてしまいます。体目的かもしれない、周りから別れろと言われるような人とも別れられません。
でも依存相手がいるといつもより精神が安定しています。
いじめられたトラウマがすごいです。仕方ないですよね。。。
別れたいけど別れられなくて自分が嫌になります。

A 回答 (1件)

そうだよね、優しくしてくれる人が居ると自信も持てるし、安心感も出ますよね。

しかし、それも束の間のことだと思うけどね・・・。
結局は騙されて、捨てられて、自己破滅するでしょうね。
男は優しくして近寄って来くるは居ますが、最後は貴方の人生をダメにするのもいるから、今のうちに気づきましょうネ。
    • 0