プロが教えるわが家の防犯対策術!

次の日どうしても
朝、早く起きないといけない用事が
あると
寝れなくなる時ありませんか

A 回答 (4件)

はらぺこあおむしさん 様



ありますね~!(^^;

翌日 何が何でも 遅刻する事が許されない 超大事な
用事を 任されている時などは・・・前夜から なんか
緊張して...眠れなかったり、、、眠りが浅かったりする事は
ありますよ~!!

小学生の頃は、翌日 遠足とか 修学旅行とか 運動会など
楽しい事がある時も...前夜は 眠れなかったですネ~(^^
    • good
    • 1

ありません。

ただ,早く目覚めることがあります。焦らない緊張しないことが大事です。何とかなると思って目を瞑りましょう。
    • good
    • 1

わかります。


絶対寝坊できない時は緊張で眠れません。
    • good
    • 1

神経質にあれこれ考えこめば、寝付けない事はよくあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!