アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのままです

A 回答 (5件)

ホスト等は女性の方がハマると酷いかと。



男性は借金をしたり風俗で働く程ハマる人はいないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

異性に入れ込むという意味では
女性の方が確かに、そういう話は聞きますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/04 12:04

今は行きませんが、なかったです


別に恥ずかしがる必要はないし、なぜためらうか意味不明でしょうか
決まった彼女でもいればね、別でしょうけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女がいても、風俗店通いは
別らしい、と聞いたことがありますが
よく分かりません。

顧客とキャストと割り切れれば、いいのかも…?

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/04 11:53

女性が性感マッサージにハマったりホストに通ったりするのと同じぐらい恥ずかしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性のほうにもあるんですね。

やはり、お金を払って、擬似…はそうなんですかね。

回答 ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/04 11:48

風俗の帝王と呼ばれ自慢する人以外は当然恥ずかしさやためらいはあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗の帝王を自他ともに認めるってのも、
なにかが 違う気がしますが、、、

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/04 11:36

ある程度はあるよん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面識のない方(女性)相手ですからね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/04 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!