アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺はたぶんずっと独身顔ですよね?

「俺はたぶんずっと独身顔ですよね?」の質問画像

A 回答 (5件)

そのメンタルをどうにかすりゃいくらでも相手はいるだろう、よ。

    • good
    • 1

イケメンだと思います!


(*^O^*)
    • good
    • 1

そんなことはありませんよ!


sjjjjjjjさんは男前ですよ。
なので、独身貴族万歳じゃなく、独身生活を抜け出してください。
まだまだお若そうなので・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/12/05 16:09

そだねー。

前世でも君は独身だった。そして来世でも独身なのは、すでに決定事項です。何卒よしなに。
    • good
    • 1

また君か?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみませんm(_ _)m

お礼日時:2020/12/05 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!