アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天市場に売られている商品に偽物はないんですか?店を出す審査は厳しいですか?

A 回答 (4件)

絶対とは言い切れませんが、Amazonよりはマシだとは思います

    • good
    • 0

出店は楽天側にも利益をもたらすので、そこまで厳しいとは思いません。


偽物もありますが、通報により出店者に調査クレームは必ず入ります。
裁定として、トラブルによる市場からの排除例は数多くあります。
    • good
    • 0

偽物以外、


全てが本物ですッ!

全てがッ!
    • good
    • 2

そこそこですね、Amazonよりは良いくらいで偽物もあるとは思います。

ただその場合は楽天で保障されるので、ヤフオクやメルカリのようなトラブルはあまり気にしなくて良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!