電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3年前に絶好した友達と仲直りしたいです。中二女子です。

風ちゃん(仮名)という友達がいました。小3の時から仲良くなって、ちょくちょく喧嘩したりしてたけど私の中では大親友でした。きっとその時は風ちゃんも私が1番の親友でした。

でも、6年生になって私がほかの友達と仲良くしたりして風ちゃんが怒って(?)もう最悪な形で卒業してしまいました。(といっても私は悪いことしてないんですけどね…今度から)

私と風ちゃんは違う中学です。(私だけ同小出身の人が1人も居ない中学に入学しました)
中学入ってから風ちゃんの事をよく思い出しちゃって、また遊びたいな。また話したいな。同じ学校がいいなって思っちゃいます…

風ちゃんは多分スマホ持ってなくてSNSもやってません。

知ってるのは風ちゃんの中学校と家だけです。

学校帰りに風ちゃんの家の近くで待ってて、風ちゃんが来たら自然に話しかけて和解したいなーって思うんですけど…それか手紙渡すか…

引かれたりすると思いますか…?女子同士なら大丈夫でしょうか(><)

A 回答 (4件)

引かれたりするってことは無いのではないでしょうか!私だったらすごく嬉しいですよ^ ^



お手紙、私は良いとおもいます!
小学生の時も手紙で仲直りできたから、って伝えたら、あ、それでお手紙ね。って分かってくれるのではないでしょうか??

学校や家に直接行って話しても良いけど、
緊張したりしちゃうかもしれないし

お手紙渡すときに、何でお手紙書いたのかとか、色々悩んだこととか、ちょっとだけ話せると良いですね^ ^
    • good
    • 1

絶好調ですねッ!

    • good
    • 3

大丈夫。


あなたの気持ちを伝えておいで。
言葉でも手紙でもいいから。
    • good
    • 1

ただのメンヘラやんか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

え…マジですか?wそれは悲しい。wでも小学生の頃も1回手紙渡して仲直りしたんですよね。

お礼日時:2020/12/05 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!