アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言い寄ってきた男性をキモいと思ってしまう 言い寄ってきた男性が、顔も目パッチリで有名大学出身でした。その人私の事が好きらしく、車ですれ違っただけでニヤニヤしてその後電話してきたり、物を色々渡してきたり
、むりやりグループで誘い出してきたり、フェイスブックで友達申請してきて、一回承諾したのですがその後イタズラ電話があって怖くなりブロックしてしまったら、またアカウント作り直して申請してきました。婚活中なのですが、この人はキモいと思ってしまいます。自分の事好きでいてくれるのはありがたいことなのに、気持ちを押し付けられるのが嫌なのでしょうか。私が間違っているのでしょうか。

A 回答 (4件)

女性の気持ちは解らん(T0T)


イヤヨイヤヨも好きの内と言う言葉もあるし?
    • good
    • 0

いあいあ、相手が好いてくれたから、自分も好きにならなきゃいけない。

ってのはとてもおかしいですよ。
あなたが好きでなければ、スパっとお断りすればいいと思います。
またシツこいようでしたら、ブロックですよ。

あなたは間違いないですよ。
ちゃんと自分の思うことをはっきりと行動をとりましょう☆
    • good
    • 0

>キモいと思ってしまう



顔も目パッチリで有名大学出身でも生理的にダメなんですね。

そういうカンは高確率で当たりますよ。
特に好きと思えないとか、興味が持てない程度なら
印象が変わることもあるでしょうけれど。
やめておいたほうがいいです。
    • good
    • 0

付き纏いに該当するので、警察に通報しておきましょう。


毎日証拠を集めて集めて。
まめに集めて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!