海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

30代以上の独身女性と既婚女性の態度には違いがありませんか?私の知る限り、既婚女性は何かを見た時に「わ〜ステキ!」と言う人が多いです。言動が社交的というんでしょうか...。あなたはどう思いますか?結婚してるからそういう言動が身につくのか、それともそういう言動をする人だから結婚したのか.。独身女性はそういう言動が少ないですよね?

A 回答 (3件)

そういう言動をする人だから他人が近づきやすい=結婚しやすいという方だと思います。



男女問わず、学生時代からそういうものです。
かわいー!ヤバい!と笑顔で騒ぐタイプは大体複数人でつるんでいて、何を見ても反応が薄い、鈍い人は勝手に人が集まってくるような容姿や才能を持っていない限り大体ぼっちです。
    • good
    • 0

既婚女性は独身女性より、心に余裕が出来てるので、オーバーアクションしたりします。

注目を浴びたい!
独身女性は三十路ですと、半ば諦めモードも有り、なるべく目立たない様な振る舞いをします。
    • good
    • 0

人生いろいろ


人それぞれですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。それは当たり前ですよね。そこから更に踏み込んだ質問をしています。よろしくお願いします。

お礼日時:2020/12/05 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報