dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮面ライダーGO-ONや真花月2やエヴァ決戦などの遊タイムのあるパチンコはなぜ、釘が辛めになっているのですか?

A 回答 (4件)

遊タイムがある台はない台より売り上げが下がるわけだから、その分釘が渋くなって当然

    • good
    • 0

遊タイムまであと100回転だったらあなたはどうする?


釘が渋くても100回転回すでしょ?
    • good
    • 0

バクチだから。

    • good
    • 1

利益が欲しいから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!