これ何て呼びますか

質問ですが、単刀直入に言います!
クリスマスまでに彼女を作りたいと思ってるのですが、どうやったらできますか?

A 回答 (7件)

今からお互いの人となりを知り合って好きになり会うことできるわけないですよ。


なので無理です、余程の運命的出会いでもあれば別だが現実的では無い。
まずは女友達作ることが先でしょう。
    • good
    • 0

>どうやって募集かければ良いですか?


逆に検索をかけたら、そういう女子が出てきたりしませんか?
出会い系を片っ端から当たってみるとか。
    • good
    • 0

回答ですが、単刀直入に言います!


彼女にしたい女性がいる?
まず、そこが問題。
いるなら勇気を出して積極アタックあるのみ。
いないなら作る必要はない・・・よね?
    • good
    • 1

>タップルやってるんですが、良い子がいなくて...おすすめのサイトとかありますか?


そんなもの知りません!
毎日、ネットで検索すればいいのでは・・・。
    • good
    • 0

簡単です!


同じことを考えている女子を募集すればいいです!
「クリスマスまでに彼氏を作りたい女子いませんか?」みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって募集かければ良いですか?

お礼日時:2020/12/06 22:31

単刀直入に言います!


手っ取り早いのが、”出会い系サイト”じゃ、ないの!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タップルやってるんですが、良い子がいなくて...おすすめのサイトとかありますか?

お礼日時:2020/12/06 22:23

自分もです〜クリスマスまでに彼氏ほしい!けど今いい感じの子がいなかったら難しいんですかね泣

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼく一緒に過ごす相手もいないんです。

お礼日時:2020/12/06 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!