最速怪談選手権

仲のいい女の子と今度鍋パをすることになって、空いてる日を聞いたら候補日を3つ挙げてくれました。

その一つにクリスマスが含まれてたんですけど、これは遠回しにこの日がいいなと言ってるようなものですか?

特に深い意味はなくクリスマスを含めたのか、あえて含めたのかどっちなんだろうと考えてます。

私自身その子のことが気になっていてクリスマスに一緒にご飯を食べたいなというのが本心です。
ただ同じ研究室なので、周りのことなど色々と考えてしまって大きな一歩を踏み出せず躊躇している感じです。

A 回答 (2件)

あなたが そうなら、クリスマスでイイでは 有りませんか

鍋パ が 鍋グー になりますよ。
    • 0

個人的な意見を言えば、まじでただ単に空いてたから含めただけだと思います。

私ならそうです(笑)

でも、あなたが一緒にクリスマスを過ごしたいなら、クリスマスを選べばいいんじゃないですか?
理由が「空いてたから」であろうとも、候補日に含めてきたということは、相手の女の子の中ではあなたと一緒にクリスマスを過ごすという選択肢が「ナシ」ではないということですもんね。
    • 0