プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ脈ありですか?

気になってる異性に
「髪色何色が好き?」
と聞かれて好きな色を言うと
「じゃあその色にしよっかな〜」
と言われたり、

今度会う約束をしていて
「前回言った髪色だけど混んでて染めれてない」
とわざわざ言われたり

僕の好きな女優さんがプロデュースしてるファンデーションを買ったよと報告されたり

「ずっと◯◯が好きだよ」と言うと
「嬉しい、私も」と言われたり

正直友達としてなのかな?など気になったりします

これ以外にもありますが直近ではこんな感じです
脈ありと捉えてもいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

>脈ありと捉えてもいいのでしょうか?


脈アリというより、はっきりと「好きだよ」と言っているではありませんか!押すのは今でしょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達としてなのかな?と思ったりしていました笑
奥手な子なので押しまくりたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/07 09:57

普通はこの状態で脈アリですよ。


これで脈ナシなんてあるのかw???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ!なんだか安心しました(T . T)
この調子で進みたいと思います〜!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/07 09:56

>「髪色何色が好き?」


に対して「何色でもお前が好きだ」

>「前回言った髪色だけど混んでて染めれてない」
に対して「じゃ俺色に染まれ」

>ファンデーションを買ったよ
に対して「俺にプレゼントさせてくれよ」

これくらい言うと分かると思います。
先に言うときます。おめでとうございます。いけると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その返しはプロすぎます笑笑
なるほど、勇気出ましたありがとうございます!

お礼日時:2020/12/07 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A