dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

良い睡眠 サプリメント 。
GABA (ネルノダ)
L-テアニン (ネナイト)
を 10日間飲みました。これが原因か分からないけど、 明らかに 性欲が減退?
ムラムラが無くなる(とまでは言わないけど 凄い少ない)

これは あり得る事?副作用 として

最近 髪の毛薄くなり始めたので AGA 飲み薬しようと思ったけど これの凄いやつになるのかな?

A 回答 (2件)

良い睡眠のサプリメントはないよ。


そのサプリの副作用で禿げるかも。
すぐに飲むのをやめることだね。
    • good
    • 0

多少なり睡眠導入剤や眠剤を飲めば、精力を含めて気分的にリラックスしてしまいます。


睡眠薬をやめれば、通常に戻ると思いますが副作用的なものと考えて下さい。
亜鉛やマカなどサプリを取れば、すぐ元気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は モロ 亜鉛 マカ のサプリメントも飲んでるんです。
これは 2ヶ月前位からですが、

これは 良い眠り のサプリメントの勝ち?

お礼日時:2020/12/07 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!