アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

fxの自動売買なのですが、ある程度利益でたら手動で決済しても大丈夫でしょうか?
例えば、写真のユロドルsell0.51を手動で決済してしまった場合、
他のユロドル、例えばsell0.34に何かしら影響はありやすでしょうか?
例えば、0.51を手動で決済した場合は、0.34なども自動で利確できなくなり、
0.34も手動で決済しなければならなくなるとかありますでしょうか?

「fxの自動売買なのですが、ある程度利益で」の質問画像

質問者からの補足コメント

• なぜ聞くかといウト、1度ユロドルsellを手動決算しました。
    それからかわからないですが、ユロドルsell0.51のように、かなり利益が出ていても自動で決算してくれないからです。

A 回答 (1件)

うーん 大分昔に自動売買やったこと少しだけあるけど、そして、自動売買によって違うかも知れないけど、手動で部分的に決済しても(したら?)それだけ止まる(今度それを復活させる事は出来ない)あとのは続いていくけど、私は最終的に全部手動で終わらせました

でも これって まっかっかの大赤字で利益出たやつだけ食ったら、後マイナスばかり残るよ

それと自動売買てのは長期でみないとダメ(と言われる)ので
    • 0